・・・ ”Pririと響く” 知って得するブログ ・・・

*

【バストアップ①】「止めて」安心する方法とは?

      2015/12/16

 

body03

こんにちは、優子です。

 

バストアップを実践する中で、

1番の難関は・・・

 

毎日、苦痛な筋トレをすることでも、

マッサージをすることでもありません。

 

それは「挫折しないこと

つまり、モチベーションを保つことなのです。

 

まずは、私が試して、

 

諦めるしかなかった

効果がなかった

詐欺だった

 

バストアップ法をご紹介します。

 

 

*★*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*★*

私が実践したバストアップ成功までの道のり

*★*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*★*

◆◇実践その1◆◇  毎日マッサージする

 

「バストアップしたい」

と、思い真っ先にやったことは、

マッサージをすることでした。

 

しかし、良く考えてみてください。

エステで行うダイエット法は、

主にマッサージです。

 

乳の主な成分は脂肪です。

 

ダイエット=脂肪を燃焼させること

 

マッサージは脂肪を

燃焼させやすくします。

 

バストアップをしたいのに

燃焼させてしまっては

意味がありませんよね・・。

b-up06

 

◆◇実践その2◆◇  サプリメントを飲む

 

信じられますか?

飲むだけでバストアップする

という「魔法の薬」があるのです。

 

しかも、飲んだその日から、

効果があるというのです。

 

信じられませんよね。

 

しかし、私は疑心暗鬼だった状態にも

関わらず、その魅力と手軽さに、

つい購入してしまったのです。

 

毎日3錠、根気よく飲み続けました。

 

しかし・・・

 

なぜだか分かりませんが、

「その日から」などという奇跡は起こらず、

騙された」という感情だけが残りました。

 

さらに女性ホルモンを分泌させ

促進するというモノも試しましたが、

 

これは即効性があった分、

多少変化は感じられました。

 

…ですが、辞めればすぐに

元の姿へ戻ってしまったのです。

 

そのため、飲み続けるのですが、

女性ホルモンを無理やり分泌するため

背反的な要素が無いワケがありません。

 

結果2カ月も生理がこない事態となり

医者に止められました。

 

b-up05

◆◇実践その3◆◇  エステに通う

 

3つめにやったことは、

エステに通うということでした。

 

寝ているだけでエステティシャン

がやってくれるので楽ですが、

1回に1万~3万円程度の費用」が掛かります。

 

普通のOLなら、

財布が潤っていても月1回が限界です・・・。

 

エステティシャンの技を

なんとか盗もうと思い何度か通いました。

 

しかし、月1回の頻度で、

マネが出来るほど容易では

ありませんでした。

・・・

 

ここまでは、

私が試した事例のほんの一部です。

同じ経験は、ありませんでしたか?

 

もし、同じことをしているなら、

まずはそれらを止めることと同時に

安心してください。

 

私は、こんなに失敗を繰り返しながらも、

バストアップに成功しているのですから、

あなたにも出来るはずです。

 

しかし、私は、この経験で、

挫折する人の気持ちを体験しています

 

 

家系がら、この体質では無理かもしれない…

止めても死ぬわけじゃあるまいし・・

もういいじゃん、やるだけやったよね…。

 

もう、マイナス思考の塊です。

 

挫折する人の多くは、

正しいバストアップの方法を

知らないだけなのです。

 

「大きくなるらしい」

という情報だけで行うから、

効果を見る前に諦めてしまうのです。

 

適格な方法と、その意味を知ることで、

挫折することなく、前向きに続けられるのです。

 

だから私は実際に体験し効果のある

情報のみだけをお届するつもりです。

b-up03

それでも「不安だ」と思ったあなたに、

次回のコンテンツを用意しています。

 

あるモノさえ理解していれば

「諦める」なんて考えもしなくなります。

 

そして高確率でバスットアップの夢は

実現出来てしまうのです。

 

それでは、また、お会いしましょう。

長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▶ 【バストアップ②】胸は「欲望」で膨らむ?

立花 優子

 - バストアップ, 美容・コスメ , ,